古い空き家・相続した家売れないと思っている方へ

相続した実家、もしくは元々持っていた古い空き家を売りに出したものの、処分できずにお困りではありませんか?
例えば、地方にある実家を売るのに何度も現地へ足を運ぶのが大変だったり、古すぎて解体しようか迷っていたり、規制の厳しい農地がなかなか買い手が付かなかったり、または10年以上も名義変更しないで放置していた実家を売りたいなど、ケースによってお悩みは実にさまざま!
ここでは、古い空き家でも売却出来るノウハウをご紹介しています。

古い空家や相続した土地を賢く売却するための不動産売却コラム

現地訪問せずに地方の実家や土地を売るコツ

現地訪問せずに地方の実家や土地を売るコツ

相続した実家など遠方に所有している不動産を売却したいとき、手続きや相談のために毎回現地に足を運ばなくてはいけないのか?と疑問に思う方も多いはず。地方の不動産を手間なく売却できる方法をご紹介します。

詳しくはこちら

福島県郡山市で相続後の実家をスムーズに処分できる4つのコツ

相続してから何年も放置していた実家を売却しようと思った時、どう処分しようか?悩みますよね。ボロボロだから売れないし、しかし解体するのも費用がかかる…。ここでは、そんな方へ解体せずにスムーズに売却出来る方法をご紹介します。

詳しくはこちら

無料査定ご相談はこちら!

TEL.0800-800-0847

受付時間 9:00~18:00(水曜定休)

サイト内リンク一覧